マッチングアプリおすすめ

まずはじめにマッチングアプリ経験談を話させて頂きます。

私の目的は、多数ありました。

彼女がほしい。遊び相手がほしい。女友達と楽しみたい。かなり不順な動機ですが、そういった方多いのではないでしょうか。




ただ私は普通のサラリーマンです。

身の丈に合った、コストがかからない遊びをしようと思って探しました。

そこで友達からマッチングアプリのプレゼンを力説されて、騙されたと思い登録に至りました。登録は勢いが大事です。

最初に登録したのは、ハッピーメールとJメールでした。

理由:友達の力説によると、ハッピーメールは他のサイトに比べて無料でできる範囲が多かったし、課金する単価も少なくて最初は、手軽に始めてみました。




最初はお会いした際は、結論からして失敗しました。

女性力士のような方でした。笑

メールやり取りの中でも最初から遊び目的+営利目的なスタンスでやり取りしてましたからメールのやり取りとしては、

『会いましょう。』

『今からいくらで。。。 』

かなり端的なメールのやり取りで会う形だったのを覚えています。




女性力士のような方でしたが、対応は紳士的でした。

ただ私は、お会いしていきなりで申し訳ありませんが、無理だったのでお断りを入れました。

ここで我に立ち返りマッチングアプリをあきらめようとしましたが、

もう一度チャンスをつかむため挑みました。

次はJメールでした。

少しやり取りに課金は必要でしたが、1000円以内には収まりました。

そこで実際に会ってみましたが、厳しい。。。

マッチングアプリ業界の裏側を知ってしまいました。

1回目同様端的なやり取りが続き、アパートの何号室に来てください。といきなりメールが入りました。驚きしかありません。

まぁ行くしかないですよね?理由は男だもの。笑

そこでお会いしたのは、フィリピン人の方でした。しかも全然流暢に話ができない方だったのです。

衝撃的でした。そして隠された裏側を知りました。。。

確かにメールのやり取りの際、安かった。それが理由だな。。。笑

そこで私は学びました。

また2回会ったのでメールのやり取りの内容としてわからなかったものが明確になったのです。

イチゴ、えん、ホ込 

日本人の相場、外国人の相場、外国人のレベルが低い方の相場


あらゆるわからない後から用語、相場を解説します。




当然諦めかけました。ただマッチングアプリの業界を深く知りたい興味も同時に出てきました。よって続行!

次はもう一度ハッピーメールをやりました。

端的なやりとり、また相場で日本人確定していたので、会いに行きました。

待ち合わせはローソン。水商売の方のような方だったことを覚えています。かわいかった。今回はあたり。公園で一発という流れでした。

ただ終わってから速攻帰って行かれたので寂しさもありましたが満足しました。




その後、withをやってみました。

ここで月額使用料がかかるwithに初の挑戦をしてみました。

3ヶ月8000円?程度でしたか?高かった気がします。笑

そこでマッチングした方々10名ほどいますが、1人1人だと長くなりますので結論から言います。

全員お食事からスタートでした。その中の1人が今お付き合いしている彼女です。

本当の恋愛をやりたい。出会いたい方はおすすめします。

10人の中で3名ほど、無理だなと感じましたが、結構普通の方がおみえになり、私的にかなり高評価です。




【用語】

・円

 ⇒援〇交際

・苺

⇒ 15,000円

・荷

⇒20,000円

・ホ込 ホ別

⇒ホテル代込み、ホテル代別

・ゴ有/無

⇒ゴム有り無し

・フ有/無

⇒フ〇ラ有り無し

・NS

⇒ノースキン

・意味わかる方

⇒援〇交際を求めています。もしくは業者。

・大人の付き合い

⇒援〇交際しか求めていません。

・口のみ、笛のみ

⇒フ〇ラのみ

DK

⇒ディープキス

・手割

⇒手〇キのみでいくら

【遊び目的ならコレ!3選】

1.ハッピーメール




2.YYC




3.Jメール




【恋愛目的ならコレ!3選】


1.with

2.omiai

3.ペアーズ




他にもおすすめしたいですが、とりあえず3選。

恋愛目的で最初のデートとかでどこ選んだらいいのか、

お悩みあればコメントください。

経験から彼女作るまでの順序をアドバイスいたします。

偉そうには言えませんが。笑